So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

出演者

※本公演に禁止事項は御座いません。 ただしイベント中に起きたあらゆるトラブルについては 自己の責任においてご対応いただき主催者及び出演者、会場は一切の責任を負いません。 ご入場の際に誓約書に捺印をいただきますので予めご了承ください。
pinchikewassyoi (11/23(木) 13:59)


RT @mitasaiPR: 【應人の乱】 出演者紹介 NYの外人 松田浩和 「I know nothing about it, but all i know is that I love NY, and I will represent NY. See you at the…
deb_kero (11/23(木) 13:59)


RT @AbemaTV: [ドル袋]現金50万円プレゼントキャンペーン〓 『#チャレンジカップボートレース』優勝戦を26日(日)よる7時から生中継?abe.ma/2zI08hA 予想対決に勝利する出演者を予想しよう!正解者1名に50万円[プレゼント] ①下のボタンから1名を選ん…
trfinyth__kt (11/23(木) 13:59)


@OddeyeOddeye @Arisa_hzr まぁ、今日のイベントで観覧車はもとより出演者が楽しめることが一番です。[わーい(嬉しい顔)]?[指でOK]
redfox_miyabi03 (11/23(木) 13:59)


TONIGHT 毎週木曜SAM & DAVE ONEにて. HIPHOP・REGGAE PARTYの. . 『★macy's』. . 毎週面白い感じでBLACK MUSIC PARTYやってます〓?♂?. . 出演者のDJ UPが誕生日なのでご存知の方は祝いに来てくださいね!. . 受付にて『トモキゲスト』でディスカウントになるので是非ご利用を?. . #HIPHOP #REGGAE #FUTUREDANCEHALL #...
Tomoki Yamaguchi (11/23(木) 13:59)


次回のまっこライブはこちら[黒ハート]?おそらく年内最後??(><)こなきゃ絶対損? [☆]?ツーマンライブ[☆]?[リボン]まっこ&サッシー! 森くま秋のさわやかライブ[リボン] 11月26日(日)in 森のくまさん(滋賀野洲) OPEN18:00 START18:30 DOOR 1000円+1drink 出演者:まっこ、島田諭 pic.twitter.com/FSloxPYbX6
makko_heart (11/23(木) 13:59)


RT @ZK12s: ベストアーティスト2017 ジャニーズ出演者 TOKIO 嵐 NEWS 関ジャニ∞ Hey! Say! JUMP Sexy Zone ジャニーズWEST 亀と山P 中丸雄一&SixTONES, Snow Man
nakorin2 (11/23(木) 13:59)


出演者さんのサイン飾ってあるよ?ん(●´∀`●) pic.twitter.com/64o3hLRym6
tsunderation072 (11/23(木) 13:59)


どうせならライブハウスに特価したゲームとか作って欲しいよね ローンを返済してキャパあげたり 機材を集めたり バンドマンとの仲良し度をあげてポスターとか貰って飾れたり ロビーのインテリアにこだわったり 内装によって出演者のジャンルも変わったりする
xxx_yome (11/23(木) 13:59)


RT @kei120856: ラジオにもTVにもスポンサー枠のない番組は結構あります。 特にラジオはスポンサー枠のない番組は多く、その枠は基本的にスポットCMでまかなえているため問題ないですし、出演者個人が負担するということは一切ありませんよ。
nakaikun0909 (11/23(木) 13:59)



nice!(1)  コメント(0) 

縁起

@s_moon_city 缶バッチを縁起良いものにするために頑張りますっヽ(*^^*)ノ!![ぴかぴか(新しい)]
7_riiichi_7 (11/23(木) 12:59)


うーーーん、うーーーーーーーーん、ちょっと語呂的に縁起良くない名前な気がするんだけど
DJ_ZAQ_ (11/23(木) 12:59)


そらもう伝統とか縁起より金よ
nyadharu (11/23(木) 12:58)


@Z3Ujj こいつは縁起物だから手放さないwww
japan_hango (11/23(木) 12:58)


@sphere_green28 ついに納車しましたか!! いい日産の日に納車するとは縁起がいい140;1034 てかMTなん!?
H_1Y_2T_5 (11/23(木) 12:56)


今冷蔵庫から玉子取り出す時につるんと滑って落ちそうになったの見事キャッチ出来た??\( T ^ T )/????\(  T)/?? ??\( T ^ T )/??縁起がいい[ぴかぴか(新しい)]これはきっと大丈夫に違いない!! #信じています #ぐんちゃん会いに行くからね #あと2時間 #吉報マテる
hazuki_green (11/23(木) 12:56)


年越しそばは年をまたいで食べるのではなく、年を越す前に食べる。年をまたいでしまったり残してしまったりすると、その年は金運に恵まれないとされ、年が明ける前に食べないと縁起が悪いとされている。
ztgk_knowledge (11/23(木) 12:55)


@tamura112227 @mugichan_23a 寒すずめ、福良すずめといって縁起がいいです。
Pz40968192 (11/23(木) 12:54)


山形に到着早々ジャンパーのファスナー壊れて、うわー縁起わりー!と思ったけど、山形ソラリス、キミコエだけでなくユーフォもまだやってる!仙台で観そびれたから嬉しい!わーい!
garakuta_dohsin (11/23(木) 12:54)


昆布、かつおをベースにあご粉末を加えた和風だしは上品であっさりのこちらのアイテムは手延べ製法で切らずに作った素麺で「縁が切れずに永遠に幸せが続く」縁起ものといわれています。お祝い事があったときに、お年賀に、おめでたいシーンにピッタリで、幸せな瞬間をより引き立たせるアイテムです。 pic.twitter.com/xu0iXaIoJy
standardbook_c (11/23(木) 12:53)



nice!(1)  コメント(0) 

グダグダ

寝坊したけど間に合いそう ※私がいう寝坊とは、支度はできてるけど、行きたくなくてグダグダすることw
Mimimisaxa (11/23(木) 11:59)


@gold2014medal ミエたんおはよ。一日中グダグダして居たいけど とりあえず顔洗う[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]午後もよろしくねん?
yellowphoow (11/23(木) 11:58)


グダグダな昼のTXNニュース
mt0g (11/23(木) 11:58)


RT @rqnr_20c: 経営危機の日本原電が、稼働40年超となる東海第二原発(停止中)の再稼働を申請。すでに「廃炉費用」を食いつぶしており、グダグダの延命策。目先のカネに引きずられた結果、福島原発事故は起きた。金融機関も、まともに信用調査すれば融資できないはず。 https…
johniwo (11/23(木) 11:56)


おそようございますww 二度寝からグダグダしております。 今日は成亮さんからシゲアキさんになられた日だそうで。 もう6年になるの?? 早いね。 テレビ番組も小説も、年末に向けてたくさんあるから楽しみにしてます。 あと半日、今日もステキな一日になりますように[黒ハート]
shigeaki_luvguy (11/23(木) 11:55)


開始早々超グダグダなんだけど大丈夫か?w #swallows
coyoteYs2896 (11/23(木) 11:55)


RT @rqnr_20c: 経営危機の日本原電が、稼働40年超となる東海第二原発(停止中)の再稼働を申請。すでに「廃炉費用」を食いつぶしており、グダグダの延命策。目先のカネに引きずられた結果、福島原発事故は起きた。金融機関も、まともに信用調査すれば融資できないはず。 https…
Tomo6216jp (11/23(木) 11:55)


朝からグダグダしてたらこんな時間に・・・。 そろそろ出掛けっか! 南無南無
tiger_kazu72 (11/23(木) 11:55)


昨日は車のオイル、フィルター、タイヤ交換済ませて家でDVD見ながらグダグダ酒飲んで…バイクのバッテリー外すの忘れてたの思い出す。 早く暖かく何ねーかな( ̄  ̄)
2014915st (11/23(木) 11:54)


RT @rqnr_20c: 経営危機の日本原電が、稼働40年超となる東海第二原発(停止中)の再稼働を申請。すでに「廃炉費用」を食いつぶしており、グダグダの延命策。目先のカネに引きずられた結果、福島原発事故は起きた。金融機関も、まともに信用調査すれば融資できないはず。 https…
mamedama2 (11/23(木) 11:54)



nice!(1)  コメント(0) 

WORKING!!

working一挙でテンション上がってきた
tim_azwing (11/23(木) 10:59)


【勤労感謝の日SP】WORKING!! 全話一挙放送 @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/CJ58 #叫べ労働の喜び
aikatsu_fantasy (11/23(木) 10:58)


#勤労感謝の日 SP「WORKING!!」シリーズを11/23(木)朝8時より一挙放送!フォロー& #叫べ労働の喜び 付きで投稿すると1名にエナドリ100本分のクオカードをプレゼント! cards.twitter.com/cards/18ce54aq…
SF_nagisa (11/23(木) 10:58)


勤労感謝の日ってことでAbemaTVでWORKING!!一挙やってて観たい…けど丸一日潰してしまう…って葛藤してる
maca_62 (11/23(木) 10:58)


#勤労感謝の日 SP「WORKING!!」シリーズを11/23(木)朝8時より一挙放送!フォロー& #叫べ労働の喜び 付きで投稿すると1名にエナドリ100本分のクオカードをプレゼント! cards.twitter.com/cards/18ce54aq…
yukkuritaroshu (11/23(木) 10:58)


workingほっこりするんだけど
yukito_act (11/23(木) 10:58)


working!!みたいのにテスト、、。 タイミング!!!( ; ; )
jrm_ew57 (11/23(木) 10:57)


#勤労感謝の日 SP「WORKING!!」シリーズを11/23(木)朝8時より一挙放送!フォロー& #叫べ労働の喜び 付きで投稿すると1名にエナドリ100本分のクオカードをプレゼント! cards.twitter.com/cards/18ce54aq…
yukito_act (11/23(木) 10:57)


#勤労感謝の日 SP「WORKING!!」シリーズを11/23(木)朝8時より一挙放送!フォロー& #叫べ労働の喜び 付きで投稿すると1名にエナドリ100本分のクオカードをプレゼント! cards.twitter.com/cards/18ce54aq…
Momorin_na (11/23(木) 10:57)


勤労感謝の日って事でAbemaでWORKING一挙放送なのは知ってたけど、まさか三期全部一挙放送するとは 見てると一日終わってしまうので全部は見られないなーとか思ってたら山田が出てきてしまった 山田本当に可愛い
Rift_apm30 (11/23(木) 10:56)



nice!(1)  コメント(0) 

ベレー帽

ウィニーとお揃いのベレー帽だからテンションあがる。
PnRtIkM (11/23(木) 9:58)


ベレー帽よりもハットが好きです。 二度寝しないでどうぶつの森やってたけど 飽きた
sakrid_722 (11/23(木) 9:55)


わしがベレー帽に丸メガネまでしたら、いつの時代からタイムスリップしてきた人ですか?みたいになるわきっと pic.twitter.com/OaSjmdEfmP
choco_arin4 (11/23(木) 9:53)


ベレー帽いいよね・・・。<RT
SasaheP (11/23(木) 9:51)


マジで私の黒のベレー帽どこにいったの...ボルドーちゃんしかないんだけど...
hana_maru359 (11/23(木) 9:51)


これに緑のベレー帽かぶります!! pic.twitter.com/8O96SBMM16
AZUMI_EBiDAN_10 (11/23(木) 9:50)


今田美奈、第2部。美奈ちゃん、可愛いワンピースにベレー帽姿。オイラ「お洋服と帽子、似合っているね」美奈ちゃん「ありがとう♪別々に買ったのですけど。合わしてみたら、めっちゃ合うじゃんって」オイラ「お似合いです。手冷たいね」美奈ちゃん「冷え症なの(>_<)。今日、寒いよね」オ「そうだね」
hachisuka0715 (11/23(木) 9:49)


何となく作ってみたら… クリソツ過ぎ(笑) 誰か、茶色のベレー帽を持ってチェキ撮って!← #SIR777 #利根さやな pic.twitter.com/qa4BYqNiDt
TAKUNnekoneko (11/23(木) 9:48)


ベレー帽でけえwwwwwなににつけよう(笑)
a3ta4ra5c (11/23(木) 9:42)


山手線に真っ白な口ひげ・あごひげ、細い銀ブチのめがね、ぼんぼんのついた赤いベレー帽をかぶったヨーロピアンなおじいさんが乗ってきた。みんなが「あ、サンタさん」と思ってるのではないかと思ったらちょっとしあわせな気分。
Yuko Umehara (11/23(木) 9:42)



nice!(1)  コメント(0) 

洗濯物

RT @nora_kuragen: こないだ呟いたけどコーナンの柔軟剤の棚最下層にひっそり置かれてた「無香料」の柔軟剤。本当に気になるあの人工的な「匂いつけてやったぜ感謝しろー!」みたいな匂いが洗濯物からしないので匂いテロに辟易してる人探してみてください https://t.c
8my19s23sw18 (11/23(木) 8:59)


@changminlove15 あこちゃん、おはよう[わーい(嬉しい顔)] 今日はお天気ーー!洗濯物干さなきゃ!と思いつつ、まだお布団の中(´∀`*) 土曜日は東京晴れるといいなーー。 今日もヨロシクね[クローバー]
uranboon (11/23(木) 8:59)


RT @l_i_l_lily: 夫が洗濯物畳んだり掃除機かけたりするのを褒められるの、ずっと流してたけど、あんまり絶賛されると、逆に馬鹿にされてる?ってなるし、その人の男性への期待値低すぎることが心配になる。その程度で横柄になるモラハラ男を呼び寄せるよ。家事なんて生活の一部でし…
nontan720 (11/23(木) 8:59)


なんら世界は変わりなく 慎ましやかに送る日々 ただ 配るお箸に 畳む洗濯物に その1つ1つに あぁ貴女は目を覚まさないと認識する事が増えただけ ひまわりみたいにいつも 笑う貴女はもう居ないのだと 涙が出るだけ ただそれだけ あぁ 本当に寂しいねー
kankoro6 (11/23(木) 8:59)


RT @nora_kuragen: こないだ呟いたけどコーナンの柔軟剤の棚最下層にひっそり置かれてた「無香料」の柔軟剤。本当に気になるあの人工的な「匂いつけてやったぜ感謝しろー!」みたいな匂いが洗濯物からしないので匂いテロに辟易してる人探してみてください https://t.c
chima3939 (11/23(木) 8:58)


風が冷たくて洗濯物干すのも辛くなってきた?? こないだまで汗だくで嫌になってたのになー[あせあせ(飛び散る汗)] さーて〓祝日ですが 行ってきますん[揺れるハート]
misuzuyuchun64 (11/23(木) 8:58)


天気悪くて、洗濯物がたまる?[あせあせ(飛び散る汗)]天気がいい日に体調悪いのが原因か…。 頭痛と吐き気で、辛い[泣き顔][泣き顔]
tama201801 (11/23(木) 8:58)


maimaiをいつしか本物の洗濯機だと思い込み、洗濯物をゲーセンに持参 3回休み
otoge_sugoroku (11/23(木) 8:57)


雨は今にも降りそうだけど、太陽が照っている。その上強風。洗濯物は早く乾きそうだけど目が離せない。
yob_ynnub (11/23(木) 8:57)


タイムラインどうもりばかり 流行ってるんやね(。・ω・。) さて、洗濯物干したし ご飯炊いたからご飯食べて 三時には家でよ~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
richi051 (11/23(木) 8:56)



nice!(1)  コメント(0) 

展開を日清

カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1711/22/...
片山 綾 (11/23(木) 7:39)


カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-… @YahooNewsTopics 大震災後に生物兵器を散布する計画 彗星や隕石が宇宙空間からウイルスを地球に運んだと嘘をつく
zvsolifcwtpmjgd (11/23(木) 7:27)


カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-… @YahooNewsTopics
zvsolifcwtpmjgd (11/23(木) 7:25)


カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた - ねとらぼ goo.gl/fb/K6KGpb
omoro_bot (11/23(木) 7:20)


とり・みきのとあるコミックにつながるなんてことは (ないない / “カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた - ねとらぼ” htn.to/pJuZLp
gomigomi (11/23(木) 6:53)


非常に気になる・・・( ̄▽ ̄;) カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/171...
道山 敏史 (11/23(木) 6:45)


マスオの部屋のテレビで隕石に関するニュースが流れています|カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-… @YahooNewsTopics
ringosika (11/23(木) 6:16)


オリジナル云々では無く気持ち悪い。アオハルって言葉も。 カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
ToshiDracula (11/23(木) 6:05)


カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-… @YahooNewsTopics
ogizac138 (11/23(木) 6:03)


カップヌードルCM「魔女宅」「ハイジ」「サザエ」に共通する“隕石”の伏線 今後の展開を日清に聞いた - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…
kobayashi_mode (11/23(木) 5:55)



nice!(1)  コメント(0) 

スシ

早くプロコンでもスシ持てるようにならないと、足引っ張ってるだけじゃだめだ…
arn072777777 (11/23(木) 2:00)


スシにビビり過ぎかもなー  このあと傘も倒しました #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/dnDE9LFj16
ek61n4iakXzXJ5p (11/23(木) 1:59)


傘とかスシとかバレル使って50→45→40までトントンといったからそういう事なんだろうな
Earnest_FACE (11/23(木) 1:59)


リグマ、今スシ持てないから足引っ張りすぎたなぁ、前線寿司2枚欲しい感ある
manmenmi_pad (11/23(木) 1:58)


フィンランド語は面白い。「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。「通行証」=クルクルパー。「豚」=シカ。「オオカミ」=スシ。「うさぎ」=カニ。 ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い 2ka9 8
omorotwi (11/23(木) 1:58)


対抗戦味方@3 こちらスシ FF外ありよりのありけり
BBBBBBEII (11/23(木) 1:57)


対抗戦味方募集@1 こちら洗濯機、スシ、zap FF外歓迎!!
zap_Alohass61 (11/23(木) 1:56)


@Greatsox52 スシは許してください笑 ガチアサリってなんだろ アサリ掘りまくるのかな?
wantandaisuki (11/23(木) 1:56)


スシが強いけどスシが強いけどスシが強いけどスシが強いけどスシが強いけどスシが強いけどスシが強いけどスシが強いけど
Noaunirerse71 (11/23(木) 1:56)


昨日はいい夫婦の日やったのね。← 全然狙ってなかったけど 寿司が食べたくって 連れてってもらった[手(チョキ)]?('ω')[手(チョキ)]?? 牛タンんーまいっ? そして海老食ってカタラーナで〆! スシローさん ありがとうございました〓[ハート]? pic.twitter.com/NMIeZxK5j3
piichanxx (11/23(木) 1:54)



nice!(0)  コメント(0) 

tokyomx

#tokyomx hoi #shobicchi_anime #しょびっち
Ju_1Z81 (11/23(木) 0:59)


アークグレンラガンが見た目キャプテンアースで、ダリフラのロボがタウバーンっぽいの、不思議な縁 #GurrenLagann #tokyomx
NanalynZF (11/23(木) 0:58)


クロスオォォォーーーバァァァァーーーーーッ!!!!!!!! #tokyomx
KARAS_SABER (11/23(木) 0:58)


待機(=^・・^=) #BarRenta #tokyomx
miyabi1010k (11/23(木) 0:58)


ダリフラくんどうなる #GurrenLagann #tokyomx
NanalynZF (11/23(木) 0:56)


残り5話か #gurrenlagann #tokyomx
dungam (11/23(木) 0:56)


通してみせるさ男意地!! 次回は食いしばれ回かw #グレンラガン #tokyomx #GurrenLagann
KARAS_SABER (11/23(木) 0:56)


RT @nonoyamasaki: 天元突破グレンラガン再放送!!第1話!!! TOKYOMX・BS11もうすぐ!!! #グレンラガン pic.twitter.com/t1OjmyQzww
purincco (11/23(木) 0:56)


次回、天元突破グレンラガン 行くぞ 最後の戦いだ #GurrenLagann #tokyomx
nikko6050tvWTH (11/23(木) 0:56)


行くぞ最後の戦いだ #gurrenlagann #tokyomx
animejikkyobot (11/23(木) 0:56)



nice!(1)  コメント(0) 

EMMA

EMMAちゃんコート噛みがち[犬][黒ハート]
shigepeko0711 (11/22(水) 23:59)


ああEMMAちゃんの声 まじで死んだ まじで死んだ
re____n__a (11/22(水) 23:58)


増田さんに聞きたい。 EMMAちゃん触った? EMMAちゃんに触ったことある?
shigepeko0711 (11/22(水) 23:58)


EMMAちゃんが鳴いただと!?!? 今すぐ音源をーーーーー!!!!!
vivid_nozomu (11/22(水) 23:58)


@xo_Ur_h そんな謙虚なEmmaさんが好きです…[黒ハート]
1010mau88 (11/22(水) 23:58)


EMMAちゃんがくぅんって鳴いててお世話してるてごにゃん可愛い #テゴマスのらじお
nyanks_oO (11/22(水) 23:57)


EMMAちゃん愛されすぎかよ [うれしい顔] 前世でどんぐらい徳積んだ?←
pyonchiyuu (11/22(水) 23:57)


え~!EMMAちゃんの声ききたい~!来週のKラジ鳴いてくれるかなぁ…もうブース入れてくれないかな…
sachi13_news (11/22(水) 23:57)


テゴマスのらじお久々にリアタイ出来てるけどめっちゃ面白い…140;1034140;1034140;1034 あとEMMAちゃんのくぅ?ん[犬]?が可愛すぎて…
green_circle01 (11/22(水) 23:56)


EMMAちゃんに「普段はこんなに怒らないからね?」って話しかけたの聞いてて本当に好きなんだなって伝わってきた
konokonoha_news (11/22(水) 23:54)



nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -