So-net無料ブログ作成

規制緩和

RT @Calcijp: 規制緩和するまでは日本は絶好調だったんですよ?アメリカを買えるぐらいのところまで行ったわけです。規制緩和が始まって日本の転落が始まったんですよ?
petwamoyase (6/19(月) 20:59)


潔さを演じ好感を買うか...規制緩和と言う名の次の忖度はなんだろう? twitter.com/tbs_news/statu…
mcdragonball (6/19(月) 20:59)


@MinshintoNews 【加計学園問題】年表を作って時系列に並べたら、典型的な『既得権益vs規制緩和』なのが丸わかりだった - Not Quick a Nine notquicka9.hatenablog.com/entry/kakei-ne… #加計学園 #獣医学部 #NHK #民進党
sukepoppo (6/19(月) 20:59)


ぼ、ぼ、僕らはアベ友窃盗団 規制緩和と偽り、国民を欺き 姑息にアベ友へ利益供与する ぼ、ぼ、僕らはアベ友窃盗団 人事権を乱用し、官僚を脅し 理不尽にも行政を歪め私物化 ぼ、ぼ、僕らはアベ友窃盗団 嘘と詭弁と強弁と隠蔽を重ね 国民か… twitter.com/i/web/status/8…
ToBeToBePMBA (6/19(月) 20:58)


RT @powerpc970: 松尾貴史のちょっと違和感:安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 蓋を開けてみれば、文科省から内閣府に派遣された職員が、規制緩和を止められなかった言い訳に「総理のご意向」という…
Ricokatze (6/19(月) 20:58)


規制緩和は悪い事ではないでしょうが、支援者に便宜を図ったりしては「私利私欲」のため、 きれいごとを言って...ぞくぞくと傍証が出てきています。 加計学園の理事長を首相は「腹心の友」と呼んでいるのですから、 規制緩和を利用して支援者に便宜を図ったと見られても仕方ないでしょう。 規制緩和なんて、しょせん私利私欲...
Michiaki Chamoto (6/19(月) 20:55)


RT @rappresagliamth: 「どのような学部運営の収支計画、教育内容を持って規制緩和の目的を遂げ、将来にわたり不安はない」などの説明がないのです。獣医師の地域的な偏在が問題になっており、学部を愛媛県に開設すれば、それがなぜ解決するのかの説明もありません。 ↓ ht…
yowoureujijii (6/19(月) 20:50)


そこそこ長く生きてると「かつては普通にやっていたことがある時から厳しく禁じられる」ということにでくわすことがしばしばある。飲酒や喫煙のような個人の嗜好関係に多い。その一方で「規制緩和」「岩盤規制の破壊」とか偉い人は勇ましくゆうている。誰を縛る規制が緩和されてるのか若人はよく見とき
smasuda (6/19(月) 20:50)


【加計学園問題】年表を作って時系列に並べたら、典型的な『既得権益vs規制緩和』なのが丸わかりだっ notquicka9.hatenablog.com/entry/kakei-ne… #加計学園 #獣医学部 #NHK
sukepoppo (6/19(月) 20:49)


規制緩和なんて、しょせん私利私欲?(橘玲) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/tachiban...
Hiroshi Mizutani (6/19(月) 20:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました