So-net無料ブログ作成
検索選択

福士くん

@Mee_0622 そかそか、ごめん愛してるは今日も韓流ドラマの王道な感じで話が進んだよー。あらすじ読んで来週からまた見てみて[ウィンク] 福士くんドラマ、サスペンスというよりホラーで怖かったね[あせあせ(飛び散る汗)]春奈ちゃん綺麗な大人になって~可愛い?
natudonaino (7/16(日) 23:59)


@mitsu_matte5 何故に福士様呼びなのですか? 福士くん好きなんですか?
0309NANAKO (7/16(日) 23:59)


@a____k6 大好きな福士くんを思い浮かべながら安らかに寝てくださいwwwwww
renicircu (7/16(日) 23:58)


@chamo9rock あたしも福士くんのドラマからすぐ見ました。録画してましたが…やっぱりレベッカぽいですね[手(パー)]久々のレベッカもいいですね[わーい(嬉しい顔)]やっぱりフレンズ聴いた時衝撃走りました。(年バレる)
kiyoko1973 (7/16(日) 23:58)


福士くんかっこいいから勉強がんばろ。
YoShiNo__128 (7/16(日) 23:58)


福士くんも白洲くんも出てるなんてとても良きドラマ
pgkc_c5 (7/16(日) 23:57)


福士くんとどーりくんが出てるのみたくなったから神様の言う通りみる、dTVで見れる…
kykk127 (7/16(日) 23:57)


福士くんのドラマ見るの忘れたwwww
chizuruism (7/16(日) 23:56)


『愛してたって、秘密はある。』の図書館のシーン、健人好きそうだな?!!福士くん出てるし、絶対見てるよね!
Sk15r (7/16(日) 23:56)


@misa20west2631 秋元康らしいドラマだなあとは思う…今日から放送開始した福士くん主演のやつもなかなかサスペンスだった?
__kico__ (7/16(日) 23:56)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: