So-net無料ブログ作成

カムラジ

その日暮らしw #カムラジ
akitakamuraa (7/17(月) 1:00)


おしおし 2回目キタ━━━━━━━━!! ・そのへんブラシ ・ポーランド ・絶対怒らないから何か言って なんか写真映り 悪くねぇ? #カムラジ #おしおし pic.twitter.com/rHmAPEU6XC
hideyan_hitler1 (7/17(月) 0:59)


@yamagata3308 久しぶりにカラオケ行ったら歌ってみますw #カムラジ
accessorypeach (7/17(月) 0:59)


おしおし2回目wwww #カムラジ
pgfumin (7/17(月) 0:59)


写真と全然違うww おしんさんが言うと言葉を発するシチュエーションが限定されて聞こえる・・ #カムラジ #道外カムラー
t_qt (7/17(月) 0:59)


久しぶりに聴くと棒読み強烈だわw #カムラジ
do_saku2er_1th (7/17(月) 0:59)


×→やぶたけ 〇→はちく #カムラジ
yunako0813 (7/17(月) 0:59)


その日暮らし。 ポーランドの人。 絶対怒らんからホントのこと言って。 #カムラジ
goffychan (7/17(月) 0:59)


なんか写真とすげぇ違うらしい パネマジ? #カムラジ
net_swimmer (7/17(月) 0:59)


ラジカムちゃんの「なんだよ、それ」で今週も無事にしゅーりょー #カムラジ
hoya_public (7/17(月) 0:59)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました