So-net無料ブログ作成

整備

出演決定おめでとう〓航空機の整備で学んだことが活かされるなんて素敵だよっー[ぴかぴか(新しい)] 町田啓太「解禁?」 ⇒ ameblo.jp/keita-machida/…
lvekeitalve (7/17(月) 14:59)


RT @tomoneko488: #署名 #拡散 #宮島の鹿 #世界遺産 #給餌ボランティア急募 動物を愛する沢山の方たちが、宮島の鹿のための署名要請をされています。 署名の趣旨は「餌やり禁止を主張するならまず環境の整備から」。 雑音に気を取られず、鹿の命を守る…
bububu576 (7/17(月) 14:59)


RT @U_know_mi: てか京セラ駅前で警備員の おじいちゃんがマスターさんの 配布列の整備手伝ってたのが 面白かったww マスターさんと一緒に うちわ終わりました!!って言ってたw
tvxq_syk_jyj (7/17(月) 14:59)


RT @newechigoseika7: (四)鬼襲龍撃は、一緒に走れる仲間を探しています。 ・チーム内容 簡単な膝すり等、バイクでの走行、整備 ・募集要項 16?25歳の男女、やる気のある方 ・走行時間 早番9?17時、遅番22?翌4時 最低走行日数週1日 チームからのメッセ…
gopinpin_soul (7/17(月) 14:59)


整備なげえ
wimperoorer777 (7/17(月) 14:59)


つまり元に戻る(復旧)という作業をせずに、衰えたものを盛んにする(復興)ことを選んだ。その結果、ランドマークであるゆぽっぽをやシーパルピア女川など、新しい駅前の整備を中心に工事を進めている。
johgasaki (7/17(月) 14:59)


@tin_poruko @kia_aki411 「えっ//////整備してくれるの///////」ってお兄さんの手にマイレンチ()をそっと乗せするジャクはまアホかわいいwwwww 「分解整備でいい?」って笑顔できかれてぴゃってレンチ()ひっこめるジャクはまかわいいwwwww
di_098 (7/17(月) 14:58)


@yuigaras 車検だけなら30分ぐらいで終わるけどねw 自分で検査場持ってくと1時間もかからんよ おいらはディーラーもってくから 細かく点検整備したり 消耗品取り寄せて交換したりとか あと仕事してると取りに行ける日が・・・なので時間かかるw
Yang_Commodore (7/17(月) 14:58)


RT @U_know_mi: てか京セラ駅前で警備員の おじいちゃんがマスターさんの 配布列の整備手伝ってたのが 面白かったww マスターさんと一緒に うちわ終わりました!!って言ってたw
korokorocha (7/17(月) 14:58)


なんだとー整備箇所が見つかっただとー。本当か?飛行機遅れるわ~。
kaoru51244 (7/17(月) 14:58)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました