So-net無料ブログ作成
検索選択

大相撲

大栄翔残念、一ノ城に力負けですね! #大相撲
8ptJv7UX5KbRO9B (7/17(月) 16:59)


#大相撲 名古屋場所9日目 白鵬、全勝キープなるか…結びの一番で輝と対戦します。高安は嘉風と。こちらで速報しています goo.gl/mZZ2DN #sumo
mainichi (7/17(月) 16:59)


実家にいて結局大相撲ばかり見ている(贅沢!)
riririnaxc (7/17(月) 16:59)


2017/7/17 16:50 大相撲を見ながら、今日の散策の写真を整理しています。 日の出前に野間大池を裕子さんと歩いて、軽く朝飯のあと、6:50に出発して自転車で博多埠頭に行きました。 8:15発の市営渡船の志賀島行きに乗って、志賀島を時計回りに一周して、西戸崎から市営渡船で博多埠頭に戻って、12:10に帰宅しました。
Hiromi Hironaka (7/17(月) 16:59)


宇良と輝、今日も横綱戦か! #大相撲
RF_Tatu (7/17(月) 16:59)


北の富士さんが宇良くんの取組を見る目は優しい。孫の相撲を見るかのような。 #大相撲
niziirowan (7/17(月) 16:59)


勝昭さん。 宇良を早く三役にしてやってくれ! #sumo #大相撲
ipupa128 (7/17(月) 16:57)


貴ノ岩、あの初場所 14日目の相撲は素晴らしかったのに〓あの勝った相撲で日本中が歓喜したんだよ。そう稀勢の里の初優勝が決まったのだからね。怪我を治してまた上がって来て欲しい。#大相撲
niziirowan (7/17(月) 16:57)


今日の北の富士さんダンディな格好だな♪ メガネがステキ #大相撲
kufuidamema (7/17(月) 16:57)


逸ノ城は強いのにね、もっと勝てるはず。でも、おとなしいから気が全面に行ってないんだよね。もっとみなぎるものがあればいいけどね。以前、イオンに買い物に来ていたけど、むちゃくちゃ大きいね。あれじゃぁ誰も勝たないよ。でも相撲は技術だからね。勝負はわからないね。#大相撲
Oo0325k9YI98XqP (7/17(月) 16:57)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: