So-net無料ブログ作成

自室

ダンベルフレンチプレス、鬼キツいし深夜自室で絶叫しながら筋トレしておる
Gokosorosoro (7/17(月) 1:59)


夜中だし自室の写真載せてもええかって思ったけど分かりづらそうだから辞める
Flow_Prism (7/17(月) 1:58)


喉が痛すぎるので今日は自室にて寝ます
kisarari11021 (7/17(月) 1:58)


@arisaohito 自室にテレビねーわ、放送局どこでやってる感じ?
crescens24 (7/17(月) 1:58)


自室のクーラーが故障してしまい、もり先生に「俺は常に補修室にいるから使っていいぞ」と言われ、もり先生の部屋で寝泊まりすることになった攻めの皆さんが、部屋でどんな行動をするのか右森的にすごく観察したい
moge25 (7/17(月) 1:57)


自室のシーリングライトの代わりに人感センサ付の直管蛍光灯型LEDライトを取り付けたんだが、感知すると点灯するのはいいけど、少し体が停止するとすぐに暗くなるw 原理上当たり前だが本当は俺がいる間点灯してて欲しかった。が、実際体が止まってる時は明るい画面みてるので、あまり問題なさそう
gekkoji (7/17(月) 1:57)


RT @ClarisGarden: 仕事一生懸命頑張ってクタクタで自室着いて、いきなりSkypeかけられてこんなことされるたらスマホの一つも壊したくなるわ pic.twitter.com/jBTfpqQH4y
KaFocus06 (7/17(月) 1:57)


自室で寝ることに限界を感じつつある今日この頃
guuue (7/17(月) 1:56)


@joker_0122 ありがとう!ここ数週間、自室が暑すぎて ずっとリビングの床で寝てる_(:3 」∠)_w たまには、布で寝たい(切実) 明日も休みなのかな?(●´ω`●)夜更しさんめ!笑
no_name111m (7/17(月) 1:56)


@gamechuke 自室にテレビないからできまてん(´;ω;`)
j_wolf_777 (7/17(月) 1:56)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました