So-net無料ブログ作成
検索選択

長野

Nコン2017、いよいよコンクールの季節が始まります! きょう、長野県高等学校の部に出場されるみなさんにとって、 練習の成果が発揮できるステキな舞台となりますように☆ nhk.or.jp/ncon/ #Nコン
nhk_ncon (7/17(月) 7:00)


誰だよ長野って・・・・
Daigo_TIGA_bot (7/17(月) 6:59)


〔地震速報〕 06:59 鳥取県 河原 247、長野県 飯田 192 阿智2 1、青森県 西目屋 36、栃木県 氏家 32、岩手県 藤沢 29、三重県 度会 #地震 #揺れに注意 #揺れたらRT #強震モニタ #この投稿を見たらRT pic.twitter.com/RZ2liirJz9
oorer_2003 (7/17(月) 6:59)


長野県素晴らしいな 山登りてえ
mildkobi6 (7/17(月) 6:59)


昔友達が 「叔父さんがエフ゜ソンに努めてるけど勤務地長野の田舎で絶対無理!!」って話してたのを長野の山奥でエフ゜ソンの工場?を見かけて思い出した。
kohkids (7/17(月) 6:59)


おはようございます。 昨日は、私の退院祝いと体調と健康祈願に、友人の杉山夫妻に信州長野県のパワースポット「分杭峠」と諏訪大社に御参りに連れて行って貰いました。 分杭峠では、本当に木々に囲まれた谷?の「気場」では身体が楽になる感じがしたり、少し離れたゼロ磁場の「水場」と呼ばれる沢?に行くと身体の悪い所がポイント...
Matsumi Fukai (7/17(月) 6:59)


いいなあ長野
kmutsu (7/17(月) 6:58)


【定期】 MEX型端末の印字方式は感熱式です。 東日本旅客鉄道の千葉.八王子.水戸.高崎.長野.新潟.仙台.盛岡.秋田支社管内と綾瀬駅にて稼動中。
huukokamiosi1 (7/17(月) 6:58)


長野いきたいね というか、温泉に入りたい
skimblmist39 (7/17(月) 6:57)


RT @yadanetnagano: 長野県の阿智村議会では共謀罪の廃止を求める意見書が可決されましたが、秘密法や安保法制は全会一致だったものが、共謀罪は6:5の僅差でした。阿智村を含む下伊那地方は、「中間報告」を実行した吉田博美自民党参院幹事長の地元であり、巻き返しをはかって…
who_ho_you (7/17(月) 6:57)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: