So-net無料ブログ作成

アジプロ

@Da_iCE_HAYATE 颯くんおはようございます[わーい(嬉しい顔)]? 急遽行けることになったアジプロ、 楽しみすぎて目覚ましなしでこの時間に起きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 楽しみだ??! radiofishさん出るからEnの先生方も出ますね[揺れるハート] BOぶりの颯くんのパフォが本当に楽しみです!
___hsy_oO (7/17(月) 7:59)


Today[飛行機]アジプロ pic.twitter.com/p0sa0LPm9j
utahimeNatsuki (7/17(月) 7:58)


アジプロ!!! グッズの事考えたらお昼ぐらいに着けばいいのかな 並ぶのかな 服装Da-iCEのツアーTとか着てって大丈夫なのかな
noraneko09s (7/17(月) 7:58)


@nobuchika82 @50Ktom おつかれさまです 私は今日のアジプロの為に皆の昨日を休日出勤しさせました(笑)
shitke3 (7/17(月) 7:57)


アジプロ行かれる方楽しんできてね(^^) 水分補給忘れずに[指でOK] 間も無く仕事に行ってくるぜよ[手(パー)]
aaa_Nissy_27 (7/17(月) 7:57)


RT @ayaaano_snjr: AAA、SEKAI NO OWARIを真面目に推してて 三浦大知の歌とダンスにも惹かれてるんだけどこれ以上沼にハマったら火の車になってしまう( ?-? ) けどアジプロとエーネでまた三浦大知見たら絶対虜になってしまうからもはやいっその事三浦大…
taraconalips (7/17(月) 7:57)


@____Reika44632 ねえ!!会いたい!!あゆもアジプロにならいるんだよ!!
shuchia_ayu_sky (7/17(月) 7:56)


あぁ、アジプロに行きたい グッズ代行してくれる方いませんか? #AAAグッズ
kotori_aaashuta (7/17(月) 7:55)


アジプロ現地行けなくなったごめんちゃい
AAAlovekaren244 (7/17(月) 7:54)


今から福岡出て東京*?[飛行機]? アジプロ楽しみましょーね[揺れるハート]
Da_iCEma_i66 (7/17(月) 7:54)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました