So-net無料ブログ作成
検索選択

ノーネクタイ

ノーネクタイ非常にいい
a__3901 (7/18(火) 0:51)


祝日ノーネクタイの櫻井さん見逃した←
Alamode0831 (7/18(火) 0:46)


てか、旗日って何でノーネクタイなの?
mu__s10 (7/18(火) 0:45)


あと、三角さん家で、ジャケット脱いでノーネクタイの天羽さんとか、どうでもいいけど、「おお!天羽さん、三角さん家で寛ぐんだね!」って思うと、ウヒョヒョヒョ(゚∀゚)
polarKu43 (7/18(火) 0:44)


@219R77Y 旗日なのすっかり忘れてたよ(^^; ノーネクタイだとよりカッコよく見える( *´艸`)
1126skm (7/18(火) 0:40)


しかし、翔さん、毎週ノーネクタイではダメなのかな……クールビズ期間はよくない?
aimasatonyan (7/18(火) 0:37)


今日の翔くんは、毎週素敵なんだけど、やっぱりノーネクタイの爽やかさがプラスされるのかな?いつにも増して爽やかでキラキラ[ぴかぴか(新しい)] してましたね[わーい(嬉しい顔)]? キリッとした表情が多かったけど、時折見せる穏やかな表情が優しさ溢れてて(?´ω`?)?キュン
0a0HruuvqcpJvGW (7/18(火) 0:35)


今夜のノーネクタイ翔さんも爽やかでステキでした~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 祝日限定のノーネクタイ翔さん[黒ハート]? 翔さんファンにとっても特別な日ですね?? いつものネクタイ姿も大好きなんですけどね[ほっとした顔][黒ハート] 毎週、その日の翔さんに会わせてくれるZERO[ぴかぴか(新しい)]… twitter.com/i/web/status/8…
chocolat_mix (7/18(火) 0:34)


ZEROの翔くんの姿に猛暑で疲れた心身が癒されました。 ノーネクタイのキャスターは最強[ぴかぴか(新しい)] 息子はスマホを防水ケースに入れて、英単語のアプリを利用しているので危険性について教えなきゃ。 翔くんが頑張っているから、鼓舞して頑張れる人が大勢いるよ。でもご自愛下さいね[黒ハート]? #ZERO
sho_ars_sakurai (7/18(火) 0:32)


やっぱ祝日ノーネクタイの櫻井キャスターラブだな~~
kirinn_arjm126 (7/18(火) 0:32)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: