So-net無料ブログ作成
検索選択

ノーネクタイ

スーツにスニーカーでノーネクタイとかゴテゴテの警察だろーひとがいた
tossio3 (7/18(火) 1:39)


今日のZERO翔ちゃんは祝日ノーネクタイデー。 イチメンのスマホ充電で感電死事故の説明も分かりやすかった。日本では起きにくいことかもしれないけど、想像力が乏しくなるって危険だね。 pic.twitter.com/a6ARZSw5af
amaimantnos (7/18(火) 1:28)


祝日だからってノーネクタイで上のボタンひとつ外してる櫻井氏の大人セクシーがやばい
AtOctobers (7/18(火) 1:11)


まさにゴールデンなノーネクタイだ!
gc_golden_bot (7/18(火) 1:02)


ノーネクタイ非常にいい
a__3901 (7/18(火) 0:51)


祝日ノーネクタイの櫻井さん見逃した←
Alamode0831 (7/18(火) 0:46)


てか、旗日って何でノーネクタイなの?
mu__s10 (7/18(火) 0:45)


あと、三角さん家で、ジャケット脱いでノーネクタイの天羽さんとか、どうでもいいけど、「おお!天羽さん、三角さん家で寛ぐんだね!」って思うと、ウヒョヒョヒョ(゚∀゚)
polarKu43 (7/18(火) 0:44)


@219R77Y 旗日なのすっかり忘れてたよ(^^; ノーネクタイだとよりカッコよく見える( *´艸`)
1126skm (7/18(火) 0:40)


しかし、翔さん、毎週ノーネクタイではダメなのかな……クールビズ期間はよくない?
aimasatonyan (7/18(火) 0:37)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: