So-net無料ブログ作成
検索選択

反射

RT @maka442050: アンケートで5:5を作ります。 ご協力ください。 いいですか、一度どれを選ぼうか落ち着いて考えてください。 反射的に選んではいけません。 どれかを落ち着いて考えてから選んでください。 どれにも違いはありません。 母数を増やすためにrtしていた…
yuzo230514 (8/12(土) 18:59)


@Fortis931Lily 目に蛍光灯でもなんでもいいから光が反射するようにして真っ黒にならないように撮ってるってかんじ(´・∀・`) pic.twitter.com/rZt4kxppCs
xochitl373 (8/12(土) 18:59)


RT @maka442050: アンケートで5:5を作ります。 ご協力ください。 いいですか、一度どれを選ぼうか落ち着いて考えてください。 反射的に選んではいけません。 どれかを落ち着いて考えてから選んでください。 どれにも違いはありません。 母数を増やすためにrtしていた…
W0o0o0o0o0o0o0W (8/12(土) 18:59)


@1218Yuma ガレージの電気が反射してるだけやで[右斜め上]?
Civic_Cbr (8/12(土) 18:59)


条件反射で「えっちだ……w」ってリプ送りそうになった
sukuname0405 (8/12(土) 18:59)


反射で?押してしまった申し訳なさ
sew_888 (8/12(土) 18:59)


@debeko2000 均也さーん?? すごい〓[黒ハート][ウィンク][指でOK][ぴかぴか(新しい)] ミラー反射ってのですか? 自然や緑だいすき? マイナスイオン補いたい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][右斜め上][右斜め上]
chieko_tritops (8/12(土) 18:59)


無敵と反射のエリボスとかいう遅延行為
waa255 (8/12(土) 18:58)


エロかったら反射的にいいねしちゃうの、ゆるして
kakoluna0916 (8/12(土) 18:58)


夕焼けが池に反射してた^ ^ pic.twitter.com/AYpTyYxLEt
douyan2 (8/12(土) 18:58)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。