So-net無料ブログ作成

合掌

まいまいは神から菩薩になりました(合掌)
8URA_n_IBOL9 (8/12(土) 19:59)


@reve_are 公式のスリーブがデザインセンスない時同人スリーブに合掌せざるを得ない!!って気分になる
_eiri_m (8/12(土) 19:58)


@yorha125 (ぐはぁ)(合掌)
GC_Iknow (8/12(土) 19:58)


はあああああああああああ神よ、、、、(合掌)
kero0m0 (8/12(土) 19:57)


皆を見下ろし 終わり行くひと時 居心地いいが潮時さ 愛おしい君は未亡人 懐かしいなヒザ枕 今じゃ冷えた北枕 終わり良ければ全て良し!埋めて良し!皆で合掌(合唱!) (GO GO 浄土/YOSHI)
gaki_ranger_bot (8/12(土) 19:55)


【すとすの キントレ 8/12 夜】 さくちゃんと舘様で立ち位置を交差するとき(なんの曲だったかド忘れ...)一瞬の隙にAmazingのやだやだ〜ごっこをしててとっても、とってもだてさくな瞬間でした。ありがとう(合掌)
pino_skm (8/12(土) 19:55)


RT @illcommonz: 1966年7月14日、長崎の爆心地にて、ジョン・コルトレーン合掌。 pic.twitter.com/oz5qvedn81
hirougaya (8/12(土) 19:54)


@puna0802 合掌(´д⊂)‥ハゥ
saitamano25 (8/12(土) 19:54)


さかたんのツイートの「銀魂では170cmはチビ扱い〜」って高杉のことですね推しが推しの話してる合掌
Aoi_o5o5 (8/12(土) 19:53)


@sana37nim エピソードだけでも昇天できるわ…(合掌)
heejalee (8/12(土) 19:53)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。