So-net無料ブログ作成
検索選択

スペイン

リバポさんはスペインのしつこい強欲チームにコウチ売ってディフェンス強化した方がいいんじゃない?あ、いやスアレス+50億くらいでもええんやで。笑
toshiyukirin (8/12(土) 23:59)


スペインのパスマスター、グティ。 この選手の素晴らしいところは、簡単に散らさない事。 常にゴールに直結するプレーを脳内に描き、ゲームを組み立てるのではなく、攻撃を完結させる事を優先にパスを選んでいる。 散らすのでは無く付ける!! 縦につけるパスの精度、スルーパスも点が入る所へ。 1個1個の精度が高く、華がある。 当時はラウール...
Takumi Kokubu (8/12(土) 23:59)


言語をスペイン語にしたらめちゃめちゃ使いにくいぞ… pic.twitter.com/zVaI8cAi1S
chan_pon_tori (8/12(土) 23:59)


@this_is_unmei9 え??絶対平日やからやろ??? そんなことより君はスペイン村に行ったことはあるのかね
ginko_silver (8/12(土) 23:58)


まってフィリピンとスペインのハーフ違う笑 もうフィリピン=スペインセットみたいなもんだよ笑 自分的に笑 フィリピンほぼ スペインのハーフだよ[手(パー)]笑 的な?w #Dontjudgeme
CHIKAD33N (8/12(土) 23:58)


スペイン良いな?私も海外行きたーい
blueeeepearl (8/12(土) 23:58)


1位 イタリア 47 文化遺産44・自然遺産3 2位 中国 43 文化遺産30・自然遺産9・複合遺産4 3位 スペイン 42 文化遺産38・自然遺産2・複合遺産2 4位 フランス 38 文化遺産34・自然遺産3・複合遺産1 5位 ドイツ 37 文化遺産34・自然遺産3
nice_hashimoto1 (8/12(土) 23:58)


気の迷いでiPhoneの言語をスペイン語にしたら誰のiPhoneかな??という感じ 使いにくさマックス…
chan_pon_tori (8/12(土) 23:58)


スペイン語におけるtener que?, ir a?といった表現も単語が置き換わっただけで英語のそれと全く一緒なのがわかって、なんだろうね、嬉しいんだよね
hhrrks_ (8/12(土) 23:58)


@Gakuh11 スペインのFC Barcelonaというチームです
guojiadui (8/12(土) 23:58)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。