So-net無料ブログ作成

森監督

森監督と娘さんの為にも、今日は勝利してほしい。がんばれ、ドラゴンズ!
one_one_1_1 (8/13(日) 14:59)


森監督は通夜にいったらしいのねこればっかりはしょうがないよ
kavi_dragons (8/13(日) 14:59)


森監督。。。
k2swski (8/13(日) 14:57)


森監督も辛いだろうな
ywins02 (8/13(日) 14:57)


森監督の為にも勝とう!
yakibuta2627 (8/13(日) 14:57)


中日 森監督→森脇監督代行 モリモリややこしいけどオリックス時代の実績は活きてるはず。
bayhama634 (8/13(日) 14:57)


森監督に関してはそもそも1週間忌引でよかったのを無理させてしまったわけだし、伊東監督も本人やご家族の体調色々あったよね?少し休んでほしい
bsmnp_SYK (8/13(日) 14:56)


お通夜出席の為、試合途中で森監督離脱。森脇コーチが代理監督か。 #dragons
Number5_t (8/13(日) 14:56)


森監督何があったん?〉RT
matida_ikkennya (8/13(日) 14:56)


(森監督は中座されたのですね。娘さんのご冥福をお祈りします。良き試合になりますように。)
_Ya944_ (8/13(日) 14:56)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。