So-net無料ブログ作成

クリス

新茶おるからフランはめっちゃ嬉しいしニトクリスも持ってなかったから良かったけど...魔王は???わてのノッブはどこ???
syokenn3 (8/13(日) 1:59)


RT @W1Hd6stylREzq6p: 水着ニトクリス宝具ですお納めください #FGO pic.twitter.com/mRiO9R89yt
chishacat13 (8/13(日) 1:59)


水着ニトクリスちゃんもといメジェドさま、ギルさまがいると聞ける台詞あるとかめちゃくちゃ気になるやん……………………………
2fuwal2 (8/13(日) 1:59)


RT @m2fslide: とっくに出てたであろうネタだけど描いてみたかったんだもん! 不夜城のキャスターさんが水着ニトクリスさんのを見て「熱中症対策に被ってみてもいいかも」的なこと言ってたから pic.twitter.com/A3BxSJWdY0
TK_seka (8/13(日) 1:59)


クエスト行く度に忘れるんだけど、水着ニトクリスを未再臨状態にしたままでメジェド様がヌッと出て来るのフフッてなる
Gocome1968 (8/13(日) 1:59)


@Charizard_Joker 風の銃はクリスしか居ないしな
mozu_tukumozu (8/13(日) 1:59)


そしてニトクリスちゃんが2人の時代より1000年近く遡ったエジプト古王国時代、第6王朝最後のファラオ。めっちゃ前。
hancho_lava (8/13(日) 1:59)


愚者の石(クリスちゃんどや顔)・・・でもそれを使ってあなたのギアも強化するんですよ #symphogear
kazumaloiz (8/13(日) 1:59)


RTで流れてきたシンフォギアのED?のCDジャケット見て、クリスちゃん頭デケェ…と思ってしまった。
rurikunkamen8 (8/13(日) 1:58)


@elizaTrpg そんな設定が! いつもと違うクリスが見れるのが可愛いくてお気に入りなので、これからも時々シシィがクリスに撫でようとさせて貰えたら嬉しいです。
hareyac (8/13(日) 1:58)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。