So-net無料ブログ作成

くるり

ポンチョ丸かぶりして人がゴミか分からないような形でくるりを聴いてる
y_mumu1007 (8/13(日) 3:59)


ペギーズみてくるりみて帰って寝ましょう
2580_hyp (8/13(日) 3:59)


トリのくるりに移動して来た! また、雨がパラパラ[あせあせ(飛び散る汗)]
sgg_orange (8/13(日) 3:59)


クリフのドラムが凄い #RSR17 #くるり
vip_moya (8/13(日) 3:59)


もうくるり????今年のラサロ終わっちゃうの?時の流れの残酷さよ???????? #RSR17
_46_kasmith (8/13(日) 3:58)


アースは降ってないのにサン側は結構雨粒降ってるwくるりw
makichomakicho (8/13(日) 3:58)


もうくるり始まってた。 聴きたかったばらの花もテントの中で聴いちゃった。 外は雨。 今年のRSRが終わる。 テントの中で終わってしまいそう… #RSR17
chico0426 (8/13(日) 3:58)


寝てる間にくるり始まってた
squareaji (8/13(日) 3:58)


RISING SUN、くるりもいいけどpeggiesもね
hanjiho_mj (8/13(日) 3:58)


くるり見に行こうとテント出たら雨降ってきたのでテント前のイスに座ってライジングサン決め込む
69DeVice (8/13(日) 3:58)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。