So-net無料ブログ作成
検索選択

ブース

トイレブース最後尾 pic.twitter.com/pHumLo8ORX
66kko (8/13(日) 6:59)


東待機列なのに隣の外国人の人がめっちゃ企業ブースの項目を見ててものすごい残念感が俺の中で出てきた
takatrain (8/13(日) 6:59)


@KurenaiGullen 知り合いのブース遊び行っておしまいw
yusa0731_utaiya (8/13(日) 6:59)


RT @siko_tech: しこてっくです! 一週間前なので告知です! しこてっくはC92三日目、ヨ09aにて成人向け合同誌の頒布を行います!! どの作品も力作ばかりで編集者も胸がアツくなる思いであります!! コミケ3日目は是非弊ブースにお立ち寄り頂ければと…
l0526l (8/13(日) 6:59)


コミケ最終日! 盛り上げてくぞ(〓? ?? ?)〓? 企業ブース西4253へ遊びに来てねー! グッズ売り切れる前にいそげー(´・Д・)」 私もあとで並んで買うんだ!笑 #C92 #c92 #新しいプロフィール画像… twitter.com/i/web/status/8…
0reitakeda (8/13(日) 6:59)


RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
dream9go2on (8/13(日) 6:59)


【夏コミ告知】明日、サークル参加します!ジャンルはラブライブ!で、サークル名「マクライ部」東館6-セ06bです。新刊落ちたんでランカ要素まったく無いです(殴) マクライブ!関連のもの頒布します。フォロワーの皆さま是非ともブースに来… twitter.com/i/web/status/8…
shuu_ymd (8/13(日) 6:59)


@R_ku8 なるほど、企業ブースの場合どこを選べばいいんでしょう
kou_NW (8/13(日) 6:59)


@maskedride_umi 午前中はたぶん厳しいかなあ? 売り子で髪振り乱してると思います[あせあせ(飛び散る汗)] 列がはけないと、ブースから出られないんだぁ[げっそり]
lakulakururu (8/13(日) 6:59)


RT @hoshiiro_anime: コミケキングレコードブースでは、カイロを無料配布しております!本日はいつもより気温が低いので、体調管理にくれぐれもご注意下さいね。少しでも暖まって頂ければ。 pic.twitter.com/EaV6H9UWyl
mandarin_soda (8/13(日) 6:59)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。