So-net無料ブログ作成

洗脳

①はっきりと意思表示 ( ???)っ[ソリオ] (’ω’乂)<NO ②「理由」を話す ( ???) 〓(’ω’ )<スペーシアでいいじゃん ③洗脳 ( ???)<普通車だからよく走るよ~ (’ω’ )... ④洗脳完了 ( ’ω’)<デュアルジェットエンジンいいね!
SOLIO_bot (11/14(火) 11:59)


たいしたもんだな、兄弟。まさか俺の洗脳を打ち破っちまうなんざぁ、こいつが40巻分の仲間の絆ってやつかい
skt__Kin__ (11/14(火) 11:58)


@iorio_io ハンフリーさんはかっこいいぞ! 愛の闘士ハンフリーだからね!(洗脳) 継続大事だよね~平日は7時に起きられるんだけど休日は10時に起きた上でめっちゃ昼寝するぜ…
wasabi_thlv (11/14(火) 11:58)


MKウルトラ計画:CIAが極秘裏に実施した洗脳実験のコードネーム。米加両国の国民を被験者とし、少なくとも1950?1960年代には行われており、LSD等の自白剤や超音波、放射性物質をも用いたとされ、第二次大戦後に米国が調印したニュルンベルク綱領に違反した人体実験が繰り返された。
snobbbish (11/14(火) 11:57)


2615 宗教は社会と文化を造りあげるもの。 洗脳することじゃない。
kasaea (11/14(火) 11:57)


@akkktnhmmmyyw 初回からできてcc、scして2回目からは[☆]?+1するガンスと比べたら許してしまうかもしれない(すでにブシの洗脳済み
kamegom1048 (11/14(火) 11:57)


@wasabi_thlv もう軽く洗脳されてるわwwwかろうじて私の中のセンサーがハンフリーさんに女装させることで保っている自我…。 早起きって言っても7時半だからそこまで早起きでもないよ~継続が大事だと思って(;´∀`)私も何度か二度寝してるよねヘヘヘ…
iorio_io (11/14(火) 11:55)


@gen_yuko_music ゆーこちゃん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 毎日何かしら見てるから覚えちゃうよね[ウッシッシ]どんどん洗脳するよー。 私もこの写真大好きなの[黒ハート]「源」のデスクトップ画面はこれよ[ハート]ドーンとね[目がハート]ステキすぎる[黒ハート]
pukopukogen (11/14(火) 11:55)


北朝鮮の教科書(小1から反日殺人教育) youtu.be/CqmV6A4O2s8 真実を言えない在日。「根っこに日本に対する不信感がある」とか言って、反日教育-を擁護する発言=反日洗脳が全てを物語っている。 どうか説得をしてください。 テロ 集団ストーカー犯罪
90k23qp (11/14(火) 11:55)


信州や中国四国地方や九州や東北が日本。京都はむりに作ったにすぎないのは庭園が長野の自然に勝てるものは存在しないのでわかる。あとは統治のための政治的利用の便宜にすぎず日本人らしさとは違う。これで国民を今も支配洗脳しているので極めて困るのはいもり池でもその端緒がみえていた
okeeffraser (11/14(火) 11:54)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。