So-net無料ブログ作成

セルフィーライト

セルフィーライト最高過ぎないかい? 西かわいいかよ[黒ハート] pic.twitter.com/DABYUwY6wZ
rinaco_NissyAAA (11/14(火) 12:58)


@NissyStaff なるほど!目の中にNissyの文字が入るようになってるんですね!こだわりが強い! とっても楽しみです!!(○´ー`○) それよりもセルフィーライトを使って自撮りしてるNissyの美しさに目がいきます。(?? ? ??) 大好きです。
on_the_mayuge24 (11/14(火) 12:56)


Nissyのセルフィーライト可愛すぎだし写ってるNissyが美しすぎてぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Nissy盤の需要が高すぎて悶絶?[決定]
nishijima_sero (11/14(火) 12:54)


セルフィーライトより自撮りしてる西島に目がいってしまう???♀????♀????♀????♀?可愛い twitter.com/nissystaff/sta…
Maa24__ (11/14(火) 12:53)


@nissy__24__mm 大阪楽しみやん? 私もセルフィーライト持って写真撮りまくる??♀?
nanamin_aaa_3 (11/14(火) 12:52)


セルフィーライトでっかいな?と思ったけど普通に売られてるやつもでかいよね…まあやっぱ比べるとうちのが1番でかいね!!!!! pic.twitter.com/ioN0uXZZeT
saitou0930 (11/14(火) 12:52)


セルフィーライト140;1034
Chkfm314_ss (11/14(火) 12:51)


セルフィーライトより 貴方に目がいくよ...
Shio19184333 (11/14(火) 12:51)


セルフィーライトかなり盛れる!!??にっぴ完全に女子!西子!〓 て思ったが冷静になった今、スタートラインがにっぴと違いすぎることを忘れてた。自分だとこうはならんw 後ろの机はスタジオ?レコーディング中に前髪アップにしてたパターンかな??? かわぁ[\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)]この時のオフショ楽しみにしてるねw pic.twitter.com/KQpcdVAWeL
k_dino51_NS (11/14(火) 12:50)


セルフィーライトww使わんwwとか思ってたら爆弾投下された、、どこぞの女性かと思ったらNissyじゃん、、なにこれ可愛すぎん、、 pic.twitter.com/cpNFWmzxR1
trpla0914 (11/14(火) 12:50)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。