So-net無料ブログ作成

日本酒

って思ったけどめんどくさいなぁー今日も休肝日かなぁー。あの日本酒でもいいけど………うむむむ
mkmy495 (11/14(火) 13:59)


白金台・八芳園「紅葉特別ライトアップ」庭園を臨みながら嗜む日本酒やDJイベント開催 newspass.jp/a/bgduf 行きたーい[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
lilyleaf4 (11/14(火) 13:59)


RT @iwanoya0618: この時期が来たッ[exclamation] そう『子持ち鮎』だ 京都産のおおぶりな 新鮮な鮎をコトコトと煮詰めた甘露煮は 口の中に入れた瞬間フワッと溶けて無くなる程になんとも言えないいい香りに包まれ濃厚な玉子の旨味が最高 今日はキンッと冷した日本酒で[とっくり(おちょこ付き)][ぴかぴか(新しい)] https:…
folaqpa (11/14(火) 13:59)


用事で移動しつつ、昼食は、オムライスだと、限定オムライスを買って戻ってきたら、お昼から、宴会が始まっていて、あはは、有難うございますーって、蟹と日本酒で宴会が始まった。食には、恵まれてるよ、七瀬さん。予定を打ち壊されるけど、美味しい、幸せ。
nanasedesu (11/14(火) 13:59)


@___h_in 両国で日本酒で優勝!?
shindooo_takkyu (11/14(火) 13:58)


RT @NORA2yako: 御猪口は文字通り日本酒とかお酒飲むやつ、日本版ショットグラスみたいなもん。 湯のみも文字通り、持ち手付けてマグっぽくも出来るな。 小鉢も文字通り、でも僕は割とピアス入れにしたり灰皿にしたりしてる( )。 小香炉はお香焚くやつ、アロマ系とか最近多いし…
NORA2yako (11/14(火) 13:58)


@shindooo_takkyu 日本酒飲もうね
___h_in (11/14(火) 13:58)


アメブロを更新しました。 『アツアツ! 鶏肉と白菜のクリームグラタン』 #日本酒 #なかぐろ ameblo.jp/nakaguro/entry…
sakenakaguro (11/14(火) 13:57)


飲み放題の日本酒、焼酎、ワインは危険!!
QWKzHTUuTSdGTOV (11/14(火) 13:57)


新入荷の日本酒紹介。 ・神鷹 純米 水?仕込み 無濾過生原酒(江井ヶ嶋酒造/兵庫県) 火入れも好調な神鷹の水?仕込みの生verが入荷。フレッシュで優しい甘み、天然の乳酸発酵による丸みのある酸味が楽しめます。本日は一升瓶のみですが720mlも近日入荷予定です。 pic.twitter.com/0RiMOyRqeC
ss_beertan (11/14(火) 13:57)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。