So-net無料ブログ作成

緑茶

RT @hohojiro9: 鶯丸さんと緑茶のティーバッグ (※このあと普通に急須でお茶いれた) pic.twitter.com/K25hslUBIh
NakaDa_cola (11/14(火) 17:58)


@wnpken 確かに暖かい緑茶とあいそう!!!おいしかったので今日もプリン買ってきます!!
maekawa1129 (11/14(火) 17:58)


夜ご飯は緑茶[湯のみ][ほっとした顔]?*
RM_0818_ (11/14(火) 17:57)


@season104 おかえりなさいませ、ご主人様。お勤めの後は、緑茶と羊羹をば。 あとは~、ナデナデしてくださいね、ご主人様[ハート]
caster_fox_bot (11/14(火) 17:57)


@haseoxth8 抹茶の代わりに緑茶入れてみるかァ()
misoratomy (11/14(火) 17:56)


RT @pannokuzu: いかれてない帽子屋だから「粗茶です」って普通に緑茶だしてきて懐中時計にバター塗ってると思いきや最中の皮にあんこ詰めてライブ茶菓子で客をもてなし「なんでもない今日もきっと誰かの誕生日と思うとなんだかめでたい気持ちになるな」と良いこと言いだすロストアリ…
Crow_0702 (11/14(火) 17:56)


寒い冬場に飲む熱々の緑茶とかってなんでこんなに美味しいんだろう(*´ω`*)
Momo0425Mama (11/14(火) 17:56)


緑茶も麺すすれるんですかね。す、すすれなさそ??????
mothtya (11/14(火) 17:56)


英「エール」 仏「ワイン」 英「紅茶」 仏「コーヒー」 日「……私は、やはり緑茶ですね」 米「あ! なら、俺はコーラなんだぞ!」 露「ウォッカー♪」 中「勿論、飲茶ある!」 仏「……」 英「……」 独「あー、気は済んだか?」 伊「ヴェ。俺、飲み物用意してくるであります!」
kozeriai_dover (11/14(火) 17:55)


@chikanati_wccf 単体宝具はボスの時刺さるよねー 絵を見る限り緑茶とダビデ育ちきってなさげでほんとに人柱じゃん笑
sun_wcpoke23 (11/14(火) 17:55)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。