So-net無料ブログ作成

ドラッグストア

3軒目、ドラッグストアも未入荷
zash (11/14(火) 18:59)


@ws_ryuuuu ねー(=´∀`)人(´∀`=) いや、たまたまドラッグストア行ったら、みっけて、バニラ美味しそう?て買ってしまいました(笑)
kossori347 (11/14(火) 18:59)


昨日知人から聞いた超!嬉しい話。 知人の働くドラッグストアにスライム作りに使うホウ砂を買いに来たカップルが来てASMR動画にハマってるとのこと。 その女の子がレジでテンションが上がり知人に好きな投稿者の名前を言ったらしく、有名ASMR投稿者の中に… ちろるって人って! ぇ! ちろる!!?
tirotiro0330 (11/14(火) 18:57)


@Head_Fon そそそそーなん?? ドラッグストアとかに売ってるけど
luckyhill0674 (11/14(火) 18:57)


天文館が中国人で溢れてる。 ドラッグストア大変なことになってる
0616kanon (11/14(火) 18:55)


ドラッグストアで米津さんの曲流れてた万歳
suzune2468 (11/14(火) 18:55)


よみっこさんのツイートをドラッグストアさんがいいね...!? 二人とも好きだからなんか嬉しい pic.twitter.com/DWiactMeOp
mugi_neko11037 (11/14(火) 18:55)


クリーム玄米ブランにピスタチオ味が出てたんですな。今日ドラッグストアに行ったらピスタチオ味が売っててソレで思わず即買いしました。ピスタチオ味って限定なのかな?ふと思ったけど。
rairanyankotan5 (11/14(火) 18:54)


@icmtweet 一反かー、ドラッグストアに無いな、呉服屋さんとかベビー用品売り場ならワンチャン、、、脱脂綿医療用で大丈夫だよ〓〓本番もう少しだねー!TLに投下される写真楽しみにしてるね!!
koike_yooooo (11/14(火) 18:54)


今日朝寝坊して化粧品一式忘れたから久々にドラッグストアで化粧品買ったら一式揃えても1万何千円とかでびっくりした、、、ただ肌汚すぎてやっぱりファンデーションはもうデパコスしか、、、って感じ、、、
__n_83036 (11/14(火) 18:53)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。