So-net無料ブログ作成

アズーリ

アズーリの居ないワールドカップかーって思ったけど 時差のせいでどうせ見れねえしなあ
unko_M14 (11/14(火) 20:59)


失態というか醜態をさらしてもうたなアズーリ、レベルが低下してもどうにかなってたけど、ちょっと厳しすぎたなこの実力では、こ程度の選手しかおらんのか[?]
Gianfrancomino (11/14(火) 20:58)


アズーリ…
cantaro0614 (11/14(火) 20:58)


アズーリのW杯が途絶えた…( ̄□||||!!
wa9noH (11/14(火) 20:57)


ここからバロテッリが「俺がアズーリを復活させる」ってなって、4年後のW杯にキャプテンとして出場、大会得点王、最優秀選手賞とって、バロンドール獲得っていう展開期待してるわ
7soccer0 (11/14(火) 20:57)


90分間攻めて攻めまくるという実にイタリアらしくない戦いを続けスコアレスドローも、アズーリまさかの予選敗退かよ(唖然) イタリアの居ない2018年ワールドカップロシア大会か……(あんびりばぼー)
hakatahawks81 (11/14(火) 20:57)


ところでまだ「アズーリのいないW杯」という現実を受け入れられないのですが…まじで?? 遠い東の国の他人でこれだもん、イタリアの方々正気保ってられるんじゃろか……
s_sasahara (11/14(火) 20:57)


ショックすぎてまとめるの忘れてた 一番長く憧れて、一番長く注目してみてたGKでした 代表引退だからこそCL・スクテッドどっちも取って欲しい ひとまず、お疲れ様でした しれっと復帰してもいいのよ コレを糧に復活するアズーリに期待したい
kop0731jp (11/14(火) 20:56)


#ITAvsSWE #NHK 胸熱 こっちも泣きそう (^ ^; 福西「アズーリの出ないワールドカップ見たことがありません」 そら50年ぶりですから。。。 オランダ 出ない イタリア 出ない チリ 出ない
Sunsilovetp (11/14(火) 20:55)


スウェーデン、W杯出場おめでとう! 久しぶりだね。 イブラヒモビッチはもういないけど。 そして、アズーリのいないW杯…1958年以来なのか。 オランダもチリもいない、ロシア大会。
mykitaurawa (11/14(火) 20:55)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。