So-net無料ブログ作成

クリープハイプ

一番低い所に置き換えたシャワーがたまらなくこの上なく愛しかったよ 簡単に水に流せない現実(愛の標識/クリープハイプ)
bot13435493 (11/15(水) 2:49)


繋いでたいから手と手握って 指と指の間絡ませたなら もう要らない もう要らないよ 君の他にはなんにも要らないよ 手と手/クリープハイプ
bot_bot_boot (11/15(水) 2:45)


君のその愛がいつか 届きますように その恋がいつか 叶いますように (SHE IS FINE/クリープハイプ)
_words_m (11/15(水) 2:44)


クリープハイプめっちゃ聞いてる
ALXDANONO (11/15(水) 2:39)


クリープハイプ 「二十九、三十」 pic.twitter.com/vVxZnxyaee
japan_music0 (11/15(水) 2:37)


クリープハイプの良さわからないのは納豆の美味しさわからんくらいもったいないよ
Taratto_tarai (11/15(水) 2:37)


RT @z9_vsl_co: クリープハイプ My hair is badを聴いてる女が、メンヘラだって?耳の中にダンゴムシ飼ってんのかお前、「トリセツ/西野カナ」聞いてこい、どう考えても、鬼のメンヘラだろあれ、西野カナを楽しそうな顔で聴いてる女が、真のメンヘラだよ、あいつら自…
kurokuroshun (11/15(水) 2:35)


クリープハイプ嫌いな人類見たことないからめっちゃレアキャラ
Taratto_tarai (11/15(水) 2:32)


誰にでも出来る昼の仕事と誰にも言えない夜の事 どこにも行かない悲しみとどこにも行けないあたしの事は アルバムの7曲目位で歌われる位がちょうど良い だからあたしのこの気持ちは絶対シングルカットさせないし [社会の窓/クリープハイプ]
depre69bot (11/15(水) 2:27)


【僕は君の答えになりたいな】僕は君の答えになりたいな ずっと考えてあげる 別になんの保証も無いけれど 間違いだらけの 僕は君の答えになりたいな ずっと考えてあげる 心の中を見せてあげる #歌詞 #クリープハイプ
bot43301471 (11/15(水) 2:23)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。