So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドセット

Amazon見てたら1時間半経ってた その半分はずっとヘッドセット見てたw
Tiger_BHM (9/26(火) 14:57)


@Siro_Kumach でもヘッドセットだと音質とかが良いからなぁ?我慢[もうやだ~(悲しい顔)]それかお高いヘッドセット買うかぁ!!
kojio_game (9/26(火) 14:57)


ヘッドセットはやめるか
Pxilicon (9/26(火) 14:56)


ゲーム屋でその場で欲しくて買った前のヘッドセットの何がゴミかってマイクだよね。クソ安っぽい。 pic.twitter.com/AROWoIIl1U
Kome2u (9/26(火) 14:56)


メガネかけたまま痛くならないヘッドセットないかな??ってさがしてたらヘッドセットの上からメガネをかけると痛くない!!!みたいな記事が結構出てきて複雑な思いをした
matidaao (9/26(火) 14:55)


モンハンワールド、ヘッドセット付き買うかヘッドセット別で買うか
PapuApuRia_ (9/26(火) 14:55)


コレクターズエディションだとあーとブックとかついてくるのか……コレクターズエディションにヘッドセットつけたの売ってほしかったな
Pxilicon (9/26(火) 14:54)


今のヘッドセット2000円なら買いだけど、元値の25000円なら粗悪品もいいところって感じ。
Pxilicon (9/26(火) 14:52)


さてどのヘッドセット買うか(´・ω・`)
mauzy_1 (9/26(火) 14:51)


ヘッドセットくんの 楽しみだー[↑]
pepsi_pen (9/26(火) 14:51)



nice!(1)  コメント(0) 

反面

【定期】格安シムは賛否両論。 通信料を大幅に安くできる格安シムですが、三大キャリアと比較して通信が安定しない、機種の用意が面倒、店舗がないものが多い、など安さの反面不便に感じる(実体験あり)ことも多く万人に勧められるものとは言い切れいないという現状です。
1sfgrLbR4VTwYSw (9/26(火) 13:59)


声優さんとかアイドルで事務所の方針で自由にSNSをやらせないとこがあるけど、つまらないと思う反面、無用な炎上を避けられるので正解とも思える。上原さんが干されないか本当に心配…。
santa3_gufufu (9/26(火) 13:57)


艦これの記憶が割と抜けてきててあんまこまってない反面申し訳なさが先立つ
tamaaaaaaaaaa71 (9/26(火) 13:55)


この人達のつぶやきを日々ながめながら「こういう人間にならないようにしたい」そんな人生の反面教師になってくれています
sonicsurebot256 (9/26(火) 13:54)


ゆきななう[黒ハート][黒ハート][黒ハート] RYOくんの話めっちゃしてくる時めっちゃ嬉しそう!!な反面バンギャっぽい内容も聴いてて非常に共感しております[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 追っかけは楽しいね[黒ハート] pic.twitter.com/zFS29RDI3E
nandemoari2208 (9/26(火) 13:53)


知らないものに対して怖いきもいと思うのは防衛本能なんだろうな仕方ないよなと納得する反面、理不尽な評価だと反応してしまうことも許されたい。
toya108a (9/26(火) 13:53)


ゲームとか音楽の知り合いがどんどん結婚していって 嬉しいし素直におめでとうって思う反面 今まで通り音楽とかゲーム出来なくなるのかなぁって考えたりして。 もし僕が結婚したとしてもゲームとか音楽は地味でも続けていきたいしそこの繋がりは忘れたくないなぁ
Taamaring (9/26(火) 13:53)


今更だけど、 #新しい地図 の3人がTwitter、インスタ、アメブロ、ユーチューブを開始!自らの言葉で発信してくれるってことは、これから嘘記事に心乱される事が無くなるんだね! スポ紙も週刊誌も芸能リポーターも嘘言えなくなるね[指でOK] …反面、お兄ちゃんズが心配になる!早く脱出せよ!
mamapy (9/26(火) 13:53)


@yrmy4 なるほど てか秋アニメ半端なくない? その反面NEW GAME!!難民になりそう
subaru__vg (9/26(火) 13:52)


@rashiro_000 それでみんなおっぱい派のイメージがあるのかもですね?! 安室さんは人に甘える、頼る、そんなのとんでもない!って考えていそうな反面、愛されたり大切にされることに飢えていそうですよね、、
shiori_puri (9/26(火) 13:52)



nice!(1)  コメント(0) 

スパーク

まだ口座が潤っているうちに買い物したい~~~スパークでだいぶ消えるけど[決定]
ruki_ooo (9/26(火) 12:59)


スパーク翌日にトーハクで三日月宗近見て、運慶展に行けば小野くんのガイドも聞けるので最高なのでは…!
manbanya (9/26(火) 12:59)


@terette1 そうなのですね!ちょっと安心しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 是非とも…!!スパーク終わってからぐらいになりそうですけど[あせあせ(飛び散る汗)]それでも良かったら[\(^o^)/][黒ハート]
soraoooou (9/26(火) 12:59)


スパーク行く気満々ではいるんだけど今回好きなサークルさん多いし通販でも中々買えないおそカラと御沢の神が珍しく今回参加されてるから行きたいんだけど絶対むり…長蛇の列でまず新刊買えなさそう…てか今回好きなサークルさんだらけでしぬ…参加してくださってありがとうございます!!!!がんばる
mt12mc (9/26(火) 12:59)


@217ghxc うぇーーいありがとう!全部ちょびっとずつやから改めてみるとすげー読みにくい印象でしたお許しください。スパーク当日楽しみやねー!
taki_fallen (9/26(火) 12:59)


スパークどうしても行きたい…今週もルイーダ行くしここ最近1,2週に1回東の京にいってし地方女頑張りすぎ…ここ数ヶ月大赤字?
seto23_dq (9/26(火) 12:59)


スパークで出すグッズ届いた?!葦縁ミラーとえんのちたICカードステッカー!ステッカーは新刊買って頂いた方におまけでお付けします[手(チョキ)]? pic.twitter.com/g19dqUVx7w
mgmg_tarachang (9/26(火) 12:59)


RT @sanoyanma: 10月8日のスパークでゆるい缶バッチが出ます?よろしくお願いします pic.twitter.com/4DhPvFKB2A
meiko_yuzu (9/26(火) 12:59)


@rau_ronron ハァァっほんと救世主様すぎます、ありがとうございます…[泣き顔]〓ドリンクで膀胱が破裂寸前でした…!!! スパーク!!ぜひその時に!サークル参加してます!わたしもイグニス持っていきますーーありがとうございます[泣き顔][泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Doohickie38 (9/26(火) 12:59)


ユリ勇オンリーとスパークの配置図くだせえ。。。
vvvyuv (9/26(火) 12:59)



nice!(1)  コメント(0) 

未知数

@cos_aura PSO2、実はかなり荒れてるのが現状なのだ… アライさんは悲しいのだ… でも仲間内で遊ぶ分には、全然問題ないのだ! ヒーローのお陰で緊急は寄生が捗るのだw(敵があっという間に蒸発する) 明日は既存職のテコ入れが入るけど、どうなるかは未知数なのだ~
takamorinawoki (9/26(火) 11:57)


タイムテーブル変わった…?ってくらいマーリンが全然出る気配なくてなんかもう疲れた…次復刻いつ来るか未知数だしやっぱり今引いておきたいよなあ
mizuki_rap (9/26(火) 11:52)


だいぶ前、 まともに高校受験してなくても、それはそれで下手にDQN校に行くより『未知数』なところがあるからマシじゃないのか? と思ったけど、、、どうなるやら。 負けるかもしれんけど負けたくないな。
3139_mizuno (9/26(火) 11:52)


野球遠征は初めてなので未知数です()
mcmchtj (9/26(火) 11:46)


僕のFIFA18は金曜日に届きます、そしてGBWCの結果の金曜日! 金曜日に嬉しい泣きでFIFAやってるか FIFAに慰めてもらうか 効果は未知数!
AGOSTAR07 (9/26(火) 11:41)


ACTシアターに行けなかったので、 だらだらTwitterー 「アニー」今年から始まった動画審査、 未知数過ぎてどうしましょ!? ですね。。。 本人は「ピーターパン」リベンジに燃えてるので、それもアリなのかな。 ただ今期は「レミゼ」「ジャッキー」のオーディションが被る気が…
wwMaoKoukiww (9/26(火) 11:36)


@txx_mx 短期センチメント悪いかもしれないけど業績への影響が未知数だからなぁ…
mio_july (9/26(火) 11:22)


スカイライダーが平成二期だったらがんがんじいが仮面ライダーになってた がん(G)がん(G)Gで仮面ライダーGGG、仮面ライダーG3なんてどうでしょうか。強化フォームは未知数のパワーを示すG3-Xで
kusa_ha_yasuna (9/26(火) 11:19)


@aries2188 @Lys_Stephanie 似合わないと思うけど、でもそれはあくまでも私の感想であって今の10代の子たちがどう感じるかは私には不明なのでそこは断定しない。未知数w 若い子には似合わないと感じる人たちが改めて… twitter.com/i/web/status/9…
miyamiy_an (9/26(火) 11:16)


希望の塔の首相指名で公明党山口代表に投票というのはリップサービスだろうけど、自民党が単独過半数いかなければ、公明党が山口に投票し、野党も乗っかれば安倍政権終了だな。ただ公明党の総理に外交ができるかは未知数
tombonohimitsu (9/26(火) 11:14)



nice!(1)  コメント(0) 

三代目jsoulbrothers

RT @_______J_S_B___: ???〓 初 タ グ 〓??? ◎ 社会人1年目 ◎ 三代目 J Soul Brothers? ◎ 岩田剛典 ( 今市隆二 ) ◎ UMP 9/17 参戦 #三代目famさんと繋がりたい…
ESsyureina (9/26(火) 10:58)


10月6日東京ドーム 初日 2連 紙チケット 三代目 J Soul Brothers? UNKNOWN METROPOLIZ お譲り致します。 RT後DMにて希望額お願いします。 #三代目 #UMP #譲り #チケ #東京ドーム #UNKNOWNMETROPOLIZ
_nachan____ (9/26(火) 10:55)


三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ” 東京公演:10月6日(金) 2連FC枠女性名義、紙チケ 郵送、手渡どちらでも可です。 21日、22日との交換も受け付けてます。 興味ある方DMお願いします。
mmakoto625 (9/26(火) 10:55)


三代目 J Soul Brothers? 東京公演 『譲』10月6日 2枚 『求』 他の東京公演 2枚 FC枠 電子チケットです! 交換できる方リプかDMよろしくお願いします。 #三代目JSoulBrothers #UNKNOWNMETOROPOLIZ
nanami78_LDH (9/26(火) 10:55)


#LDH#『お察しの通り』#9月26日#三代目 J Soul Brothers?さん#当落の日らしいので#ご注意ください〓〓〓 instagram.com/p/BZfIuTKnnYq/
fmmtagmskumado1 (9/26(火) 10:53)


10月7日東京ドーム 2連 紙チケ 三代目 J Soul Brothers? UNKNOWN METROPOLIZ 重複ではありません。 行けなくなった為お譲りします。 RT後DMもしくはリプお願いします。 ※フリル、メルカリでの取引も可 #拡散希望 #譲り
m1113s (9/26(火) 10:53)


三代目J Soul Brothers UNKNOWN METROPOLIZ 10/21 土曜 東京ドーム FC枠 2連 重複したので譲ります!! 気になる方はRT後リプお願いします! #三代目 #UMP #譲り #東京 pic.twitter.com/SxEtYZf3fy
mystory_24xx (9/26(火) 10:53)


三代目J Soul Brothers UNKNOWN METROPOLIZ 譲 10/22 東京 FC枠 紙チケ 4連 求 10/21 東京 FC枠 紙チケ 4連 交換お願い致します[涙] お心当たりのある方、リプまたはDMお願いします[m(_ _)m] 三代目 チケット 交換
mii_knjr (9/26(火) 10:53)


三代目J Soul Brothers UNKNOWN METROPOLIZ 東京ドーム 10月22日(日) FC枠 電子チケット 2連 お譲りします! #三代目 #UNKNOWNMETROPOLIZ #譲り
exeg_akk (9/26(火) 10:53)


【三代目 J Soul Brothers】LIVE TOUR 2017 東京公演のチケット絶賛取り扱い中!!チケット買うなら絶対、安心のチケットストリートでチェック! ticket.st/artists/j-soul… #三代目 #JSB
ticketst (9/26(火) 10:52)



nice!(1)  コメント(0) 

おしゃべり

@couldness_2525 おわったら...またおしゃべりしようね♪
_M_KOTORI_ (9/26(火) 9:59)


すぴかののんびりるーむ! 気ままにお絵描きしながらおしゃべりしてます(*'ω'*)初見さんも気軽に話しかけてくださいな♪ showroom-live.com/supica_tps2?r=…
kyoujinou (9/26(火) 9:59)


あにまるかふぇ11時からOPENです[☆]? ぼたんちゃんのぴよぴよ動画です[ひよこ][黒ハート] 他にもいっぱいおしゃべりするのでぜひ聞きに来て下さい♪(?????)♪ ご来店お待ちしております[黒ハート] #あにまるかふぇ #狸小路 #札幌 #ヨウム pic.twitter.com/LjrIKy1q5N
animalcaf4433 (9/26(火) 9:59)


RT @Tsuka203: 英人の同僚がご飯食べてたから、仏人にBon-appetitって英語でなんて言うの?って聞いたらおしゃべりクソフランス人が「直訳でHave a nice mealだけどイギリスにはnice mealなんて存在しねーからその言葉もねーよ笑」とか言ったせい…
mentai5366 (9/26(火) 9:59)


すぴかののんびりるーむ! 気ままにお絵描きしながらおしゃべりしてます(*'ω'*)初見さんも気軽に話しかけてくださいな♪ showroom-live.com/supica_tps2?r=…
hayakawahiroyuk (9/26(火) 9:58)


@mzn0yk おはようございます[\(^o^)/]私も10年近く小田急ユーザーだったのでなじみのある沿線でわくわくです[ウッシッシ][黒ハート]ぜひぜひ何回も遊びに来てくださいね!ずーのさんとゆっくりたくさんおしゃべりしたいです[犬][クローバー]
ribbon_curtain (9/26(火) 9:58)


大阪ミナミの小さなBARでお仕事しませんか? 大学生・専門学生・フリーターOLさん誰でもOK お酒が飲めない・おしゃべりが苦手・地味大歓迎!! よかったら話だけでも聞いてみて♪ LINE ID : fu-baito Mail : dachs.rec@gmail.com
新井 結い (9/26(火) 9:58)


あ、丁度!只今!投稿と同時に韓国語おしゃべりカフェは満席になりました。ありがとうございます。
nabikorean (9/26(火) 9:58)


アマリリスの花言葉は【おしゃべり】と【内気の美しさ】だよ。俺はおしゃべり好きだからたくさん話しかけて欲しいな。
flower_yuichi (9/26(火) 9:57)


すぴかののんびりるーむ! 気ままにお絵描きしながらおしゃべりしてます(*'ω'*)初見さんも気軽に話しかけてくださいな♪ showroom-live.com/supica_tps2?r=…
Oluck74 (9/26(火) 9:57)



nice!(1)  コメント(0) 

小物

9.19 川越小江戸座 夜 ♪高瀬舟 傘に扇子。 小物がいい感じ。 美しいなぁ。 #劇団錦 #カムイ龍虎 #大衆演劇 pic.twitter.com/CakEMg7Nig
Kazupen823 (9/26(火) 8:58)


今日は定休日で、時間あれば、ムスメのハロウィン小物作るぜ、いえーい(//∇//)て思ってたけど、昨日の残業に引き続き、公休出勤w 水曜、金曜の残業も決定してるし、お迎え遅くなって、ごめんよ[涙]て思う。本人は楽しそうに園で過ごしているようなんで助かりますけどね。
kinakomci (9/26(火) 8:58)


RT @matsuikoji: 居酒屋に限らず、名画座でも、小物屋でも、ライブハウスでも、寄席でも、喫茶店でも、自分が愛してやまないお店が続いてほしいと願うなら、自分がそこに足を運び、気の置けない友達を紹介し、その店の存続に貢献するのが、本当の常連のつとめだし、そういう常連の厚…
miyako385yaima1 (9/26(火) 8:58)


...どしゃ降りも良い刺激だった。 気づけば今夏は全ての週末は源流を釣り歩いていたっけ。 そろそろ疲れてきたし、魚たちは婚姻色。 産卵を邪魔するのも、産卵床を踏み荒らすのも嫌なので、禁猟期のない北海道だけれどもそろそろ自主禁猟期に入ろうか。 これからはキノコ狩と、海の小物・マメイカ釣り。 あとは湖面が凍るのを待つのみ。
佐藤 みずき (9/26(火) 8:57)


オリジナル衣装とかで撮影したいんだけど、公式衣装に取って付けた感じじゃなくてがっつりデザインして小物から装飾品までこだわり抜いて世界観をたった一枚に収めた写真撮りたい
myonoji (9/26(火) 8:57)


RT @yamatotachiki1: 10/15(日)?22(日)、鎌倉・小町大路(小町通りではありません)の喫茶&ギャラリー「tsuu」にて、展示会『和小物二人展』開催します(^-^)♪ つまみ細工体験のミニワークショップも開催しますので、よろしくお願い致します♪ htt…
yamatotachiki1 (9/26(火) 8:57)


【宣伝】ウチの鳥奥様が小鳥小物を作って出品してます。 minne.com/tolry
R_taruhibe (9/26(火) 8:57)


@0914Reki ほんとありがたい!! でも、このサイズでもしんどいのに、これを人間のサイズで作るってほんとすごいし大変なんやなって改めて思った! 衣装だけじゃなくて小物とかもあるし(^^; そう思いつつ衣装アップされるの楽しみにしてるからがんばって♪w
msy1024 (9/26(火) 8:57)


@yo_hirasawa 小物でわちゃわちゃするの可愛いですよねー!
sasetsu_HG (9/26(火) 8:56)


始めてハロウィン〓…なくてもいいのにって感じた2日間[あせあせ(飛び散る汗)] 会社でハロウィンするのはいいけど、ガチのコスプレじゃなくて、机とかに小物を置いて味わう感じでいいんだけどな!
beijaflora63 (9/26(火) 8:56)



nice!(1)  コメント(0) 

透明なミルクティー

深夜のコンビニで透明なミルクティー発見。朝飯のおとも。 pic.twitter.com/YuWtO7DV8j
rnmr11go (9/26(火) 7:59)


普通に普通のミルクティーでした #透明なミルクティー pic.twitter.com/ucIWX1vNzU
cool_best_0812 (9/26(火) 7:59)


思わず二度見?透明なミルクティーってえ? pic.twitter.com/oS0NHSvFfc
potato_woman (9/26(火) 7:59)


透明なミルクティーとかあるんや、飲も。 pic.twitter.com/FNhd5Xk346
tubasa4212 (9/26(火) 7:58)


透明なミルクティー買ってみた[ほっとした顔]
rufurex (9/26(火) 7:58)


透明なミルクティー(* ?? ?* ) pic.twitter.com/FL5eoAJqta
_CLOVER_LOVE_ (9/26(火) 7:58)


透明なミルクティーめっちゃ味薄い紅茶花伝みたいな味だった
genki_rio0505 (9/26(火) 7:58)


透明なミルクティーの味、マジでミルクティーだわ(°_°)
nagisuke69 (9/26(火) 7:57)


透明なミルクティーさ 本当に美味しくない(笑)
Kuu_ma_saku (9/26(火) 7:57)


透明なミルクティー飲んでみたw うん、ミルクティーだな… これなんの為に透明にしてるの?
wancowanko (9/26(火) 7:57)



nice!(1)  コメント(0) 

けが

今日は今まで寝落ち通話してきたけど初めて朝起きるまで繋がってて朝から『おはよ』言いあえて電話着る前に美樹也が『愛してる』って言ってくれて朝からニヤけが止まらない!ww 朝から好きな人の声聞けるの幸せ![目がハート][黒ハート] pic.twitter.com/nqmmcBFOzV
2Sukinano (9/26(火) 6:58)


@natu_Evol けが人役ふぁいとっ[ぴかぴか(新しい)]
May16days (9/26(火) 6:58)


速報・佐藤大臣逮捕 今年7月、宮城県名取市の自宅で、生後1か月の長女の体を揺さぶるなどし大けがをさせたとして、21歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、名取市植松一丁目の解体工・佐藤大臣容疑者(21)です。
lm262327 (9/26(火) 6:58)


<ヨーグルト>常食すると便秘・下痢に効果的です。また、免疫機能の向上、けがの回復、がん予防などに効果が期待できます。
sodewe02308 (9/26(火) 6:56)


さぁさぁ今日は防災訓練の日です 私がけが人役で担架で運ばれないといけない日です( o言o)
natu_Evol (9/26(火) 6:55)


@ayu_tennis_0320 ダメだ、、想像しただけでニヤけが、、笑
Mei_silklove (9/26(火) 6:55)


【村永義雄被告(61)】ハトにエサを注意され…暴行!男に有罪判決! 男性(76)に蹴るなどの暴行を加え、骨折などのけがをさせた罪。 goo.gl/9jGEqe
NaganoMirai (9/26(火) 6:54)


こんのすけが必要だと思った事以外を忘れてしまい、その必要だと思った事が歴史改変につながる事で主からの命を曲解した上で刀剣男子達を使い全力で歴史改変をしていきそうな夢を見た
syaritama (9/26(火) 6:54)


@meee314_ki0917 おはよう? ありがとう?・°(???????)°・? その瞬間は一時停止するぐらい 痛かったんじゃけど…笑 けがや打ち身はありがたいことに 今日になってもなかったけん よかったよ(???????)… twitter.com/i/web/status/9…
KITATAMA0813 (9/26(火) 6:52)


@sunohara_yuka ゆうかおはよー! 早くけがなおしてな! やっぱ、五人で、伊達っ娘やからさ! 今週一回いけるかだけど、ごめんね! 早くなおしてな
to_3831 (9/26(火) 6:51)



nice!(1)  コメント(0) 

ジェネレーションギャップ

ゴクミ相変わらず美しい[ぴかぴか(新しい)] そいや前、会社の後輩にゴクミの話したら「誰ですか?」って知らなかった… これがジェネレーションギャップ!? ミポリンと共演したママはアイドル知らんのかーーー!!! pic.twitter.com/Vg2MytYONr
gara_0218min (9/26(火) 5:49)


ある意味ジェネレーションギャップ凄かった
yossy_hoho_2 (9/26(火) 5:46)


今日は タケミナカタの荒魂 挑戦 全力チャレンジ なにをチャレンジしよう? 初心に帰って チャレンジ 今日は 美しきチャレンジヤーで行こうかな? ドームに??? 轟く?♪ ピンの?♪音??? えっ? 知らない? ジェネレーションギャップ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 今日も楽しんじゃいます[ウッシッシ] 八百万の神守護神からのお告け? shinto-oracle.jp/35e27002c53fb7c...
小野寺 和幸 (9/26(火) 5:41)


@MaruMikuFLZ 昭和も60年以上あるので昭和の中だけでもジェネレーションギャップが存在するのよね
Hearthfire_mmd (9/26(火) 5:39)


言うまでもないが実際の全国対戦でくっころなど発言したら総スカンではすまないぞ。 …何?「総スカン」がわからない?これがジェネレーションギャップか、くっ…殺せ!
kukkoro_kibitsu (9/26(火) 5:24)


仕事終わりに若い学生たちに混ぜてもらってラーメンとカラオケ行ってジェネレーションギャップ感じて辛くなった(笑)始発で帰るけど心配してくれる自担からのLINEはなかったよ(当たり前)
sngsngrr (9/26(火) 5:24)


RT @kf0114: 汚い写真ですみませぬ。これは無知なのか。ジェネレーションギャップなのか。 pic.twitter.com/y7Tl1grvuf
hotarucyaya (9/26(火) 5:01)


まあジェネレーションギャップだよね…
shun1morita (9/26(火) 4:57)


(エナメルベルト禁止の校則について)斉藤「昭和の校則ね?」森嶋「あー、まあ昭和ですよ、僕」斉藤「僕平成の人間なんでわかんないです」森嶋「悔しいー!…そうか…そうだ…ジェネレーションギャップを感じました」(第64回)
buddyradibot (9/26(火) 4:28)


RT @kf0114: 汚い写真ですみませぬ。これは無知なのか。ジェネレーションギャップなのか。 pic.twitter.com/y7Tl1grvuf
bombino (9/26(火) 4:21)



nice!(1)  コメント(0)